まろやか豆乳そうめん のつくれぽ

42 (42人)
写真
˚✧₊⁎ゆう˚✧₊⁎
つけ麺にしていただきました!いつも豆乳ベースには麺つゆが多いのですが、鶏ガラでもとても美味しかったです!

美味しく楽しんで頂けて何よりでした♪ぜひまた作って下さいね^^

写真
いお。
まったりとピリッとのバランスが美味でした〜!

美味しく食べて頂けて何よりでした♪ぜひまた作って下さいね^^

写真
Tomotabi
豚肉の代わりに納豆を入れました。まろやかな味で、鶏ガラで味付け簡単、美味しいです。

豆乳の優しい味がしみる美味しさですよね♪ご活用頂き感謝です!

写真
Inky
さっぱりで美味しかったです!野菜がなかったのでわかめ

さっぱりコクうまでお箸も進む一品ですよね♪これからの季節に◎

写真
*chi〜ko*
水菜→わかめ。お肉→焼肉に変更。スープが美味しかったです。

ピリッとした辛さとまろやかな味わいがくせになりますよね♡

写真
White_Bear
温かいソーメンで頂きました。こんなに簡単にできて美味しい!感謝

気に入って頂けて嬉しいです!是非また作って下さいね☆

写真
popopon399
モロヘイヤと納豆をたっぷりで。豆乳スープが美味しかったです^^

栄養たっぷりでカラダ喜ぶ一品ですね♪ありがとうございます!

写真
プリン後輩
つわりで食べれるものが少なく、救われました。

お役に立てて良かった!栄養とってつわり乗り越えて下さいね♡

写真
筋肉に食事
うどんで♡ラー油たっぷりで美味しかったです!!

ラー油お好みで楽しめますね♪美味しく食べて頂き嬉しいです♪

写真
かず吉。
昨年作りふっと思い出して今年もレシピを検索しました。美味しいです

レシピ思い出して頂き光栄です♡リピありがとうございます♪

写真
たけきよ、
水菜とラー油を入れすぎましたが、美味しく頂けました!

水菜たっぷり爽やかで美味しそうです☆美味しく食べて頂き感謝☆

写真
ぶらじるごはん
水菜なしですが...美味しかったです♡ありがとうございます!

美味しく食べて頂き嬉しいです♪是非また作ってみて下さいね!

写真
モラさん
トッピングは冷蔵庫のニラともやしを豚肉と炒めてみました(^_^)

トッピングたっぷりでボリューム満点ですね◎つくれぽ感謝です!

写真
くいしんぼう☆ふきこ
お肉控え中なので納豆とオクラで。さっぱりなのにコクがありますね!

ヘルシーアレンジありがとう♡体も喜んじゃいそうですね♪♪

写真
あたむ❤189
ラー油ないけど作…スープ簡単なのにおいしくて好評♪

好評ありがとうございます♪是非また作ってみて下さいね!