料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
細切りにした人参を沸騰したお湯で茹でる。そのお湯を捨てずに、春菊を茹でる。春菊は3~4cmくらいに切り、人参ともによく水を切る。
ボウルに春菊・人参・すりごま・ポン酢を入れ和える。ポン酢はお好みで適宜。 冷蔵庫で冷やして出来上がり♪
10/02/05
人参入りで彩りもキレイ。胡麻ポンでさっぱりおいしかったです。
ピンクのたまご
サッパリで美味しいですよね!春の柔らかい春菊でもぜひ!
08/11/28
春菊にポン酢が合います♡さっぱり美味しい!ご馳走さまでした^^
のじまさん
美味しく食べてもらって嬉しいです(^ー^)ノアリガトー!
08/09/03
とても簡単にできるので、これからもバリバリ作らせていただきます!
ミルクボール
普通の胡麻和えより簡単なので、私もこればかり。ぜひまた!
08/01/07
簡単であっさりおいしい!息子にも大好評でした。
みひこた
息子さんこの苦味が分かるなんて渋い!喜んでもらえて良かった!
07/08/07
人参なしですが美味しかったです♪醤油よりも優しい味でこの味好き!
ガッちゃん
鮮やかな緑色がおいしそう!ポン酢のサッパリ感いいですよね
コメント