料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
アボカドは1cm角に切り、レモン汁を絡めておく。
わさびマヨネーズを作ります。ボウルにわさび→マヨネーズ→生クリームの順に入れ、ホイッパーで良く混ぜる。
2にカニ缶を加え混ぜ、味をみて、塩・こしょうで味を調える。
3に1のアボカドを加え、形が崩れないように、ゴムベラ等で軽く混ぜ合わせる。
バゲットをトーストし、表面に、ニンニク1/2片の切り口を軽くこすりつけ、オリーブオイルをうすくぬり4をのせると出来上がり!
09/12/25
カニ&アボカドの食感がベストマッチでした☆
るーみ
飾りつけもステキ!つくれぽありがとうございます♥
09/03/18
サラダ仕立てで♪このソースおいしい!アボカドにぴったりでした☆
まさこのおへや
サラダ仕立てもおいしそう♥つくれぽありがとうございます♪
08/07/06
もう何回目かなぁ?今回はブルスケッタではなくサラダで。おいしぃ~
rinta-miku
これ、おいしいよね♥私もアボカドが安いと作りたくなります♪
コメント