料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
キャベツを太目の繊切りにします。
フライパンに1を入れ、中火で蒸し焼きにする。しんなりしたらお皿に盛る。
キャベツの上にお好み焼き風にソースやマヨネーズをかける。お好みでおかかや紅しょうがを加えるとおいしい。
10/04/05
卵をinして(^^)vお好み焼き食べたい時はこれ!
JKだいえったー
おぉ…卵入れてもおいしそう。
09/11/24
お腹いっぱい食べても罪悪感ないのが嬉しい(^O^)!
今キャベツ安いしね。作ってくれてありがとう^^
09/11/01
お昼に食べたよ♪
Roki
作ってくれてありがとう^^マヨ少なめでヘルシーね。
08/01/22
ダイエット中につきマヨネーズはナシです。かつおと青のリうまい!!
はっぴーはりぼ
作ってくれてありがとう。マヨ無しでも美味しそう!!
07/12/17
キャベツだけだとヘルシーだしお好みソースでとっても満足しました♪
あきこさん
カロリー低いし、キャベツが甘くて美味しいですよね。ありがとう
07/12/12
きゃべつがおいしく沢山食べられました!しかも簡単でいいですね!
ぺこきぷ
作ってくれてありがとう^^簡単でカロリーも少ない^^
07/12/05
ダイエット中にお好み焼き気分を味わえました^^おいしかったです♪
わかなまま
作ってくれてありがとう。とっても嬉しいです^^
コメント