糖質オフ!しらたきの明太バター醤油パスタ

糖質オフ!しらたきの明太バター醤油パスタの画像

Description

明太子とバターと醤油ってなんでも会うので、おかずにしてもいいとら思います。

材料 (1人分)

明太子
1/2腹
バター
10g
醤油
お好みで
塩胡椒
少々
パセリ
少々

作り方

  1. 1

    鍋にお湯を沸かし、沸騰したらしらたきを茹でます。
    2分くらいで大丈夫です。

  2. 2

    茹で上がったらザルにあけ、好みの長さに切ります。

  3. 3

    フライパンをあたためバター、明太子、しらたきを混ぜます。

  4. 4

    塩胡椒、醤油で味付けし、盛り付けて完成です。

コツ・ポイント

これで糖質2g以下です!!

このレシピの生い立ち

糖質オフ中で食べ物に飽きて思いつきました。
刻み海苔がなく、パセリになってしまいました(笑)
レシピID : 4460425 公開日 : 17/04/08 更新日 : 17/04/08

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
陸ケミ
簡単にあと一品出来ました♪糖質オフも嬉しいです♡

コメント機能復活したんですね。 遅くなりすみません。 レポありがとうございます! かなりヘルシーですよねw

写真
バン。
いいツマミができました!美味しかったです!

ありがとうございます!美味しそう!器も素敵ですね☆

写真
クックIB82OG☆
中に長ネギを入れました。明太子としらたき合いますね。ご馳走様!

れぽありがとうございます! 美味しそう☆

初れぽ
写真
マーメイド書房
明太子を抜いて、代わりにキノコUPしました!

レポありがとうございます!きのこはかなり糖質オフですね!