料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鍋に(私は煮魚は底の平らなフライパンを使用)◎を入れ火にかける。
沸騰したらにんにくを入れ,銀だらを入れる。(今回はアラだったので6切で作りました)
再び沸騰したらアクを取りコチュジャンを加え,落とし蓋をし弱めの中火で15~20分位煮込めばできあがりです。
手順3の煮込んでいる間にししとうも加える。私はかなり最初に入れてしまったので,メインの画像のように,色鮮やか~ではなくなりました。
08/02/24
ちょっとどころか、ちゃんと韓国風★ピリッとおいしかったです。
Rミルフィーユ
ちゃんと韓国風でしたか(笑)嬉しいなぁ~いつも有難う^-^♪
08/02/09
同じくアラで♪長ネギと一緒に☆コチュジャン合う②!!ご飯もり②♪
鮎めし♀
ご飯すすみますよね~^^あ~銀だらに逢いたい(笑)有難う~♪
07/11/26
いつもの煮魚とは違うお味で、とっても美味しくいただけました!!
あほりん
とっても美味しそうなお写真♪気に入っていただけて嬉しいです。