
| きしめん | 1食分 |
| ベーコン | 1枚 |
| 玉葱 | 1/4個 |
| ●玉子 | 1個 |
| ●粉チーズ | 大さじ2 |
| ●牛乳(豆乳) | 大さじ2 |
| ●黒コショウ | たっぷり |
| ●塩 | 適量 |
| オリーブオイル | 小さじ1 |
| にんにく | 小さじ1/2 |
ボールで●をよく混ぜ合わせる。
フライパンに、オリーブオイル、にんにくを入れて加熱する。にんにくの香りが出始めたら、ベーコン、玉葱を加えてしっかり炒める。
②が温かいうちに①に加えてしっかり混ぜる。茹で上げたきしめんも温かいうちに混ぜ合わせる。
2009年9月17日話題入りしました♥♡皆様ありがとうございます♡´∀`)
09/11/26
きしめんの魅力再発見ですね♪ありがとです(*´∀`*)ノ
09/11/16
濃厚ソース気に入ってもらえて嬉しいな❤ありがとです♡´∀`)
09/10/25
うどんも美味しそう♥♡アレンジありがとです~♡´∀`)
09/09/15
ハムも美味しそう♥♡黒コショウはかかせませんねっ♡´∀`)
09/09/10
名古屋風生パスタかも?(笑)anちゃんいつもありがとう~♥♡
09/08/06
きしめん良い仕事するね~(笑)♪いよちゃんいつもありがと♥♡
09/07/14
ちょっとの間違いは気にしないでね❤美味しく食べれて良かった♬
09/05/11
桜エビも美味しそう~❤きしめん気に入ってもらえて嬉しいな^^
| 外部ブログ用 |
|---|
コメント