
車麩を水で20~30分もどす。
車麩を6等分に切り、水をよくしぼったら、両面にマヨネーズをぬり、片栗粉を薄くつけて両面、油で焼く。
両面に焼き色がついたら焼肉のタレをからめて出来上がり!
H21.3.4 16個目の話題のレシピ入りしました。作ってくれた皆さん、ありがとうございます❤
11/09/29
つくれぽ、ありがとうございます❤
11/06/26
お肉ですね~(^^)有難うございます❤
11/05/19
リピ宣言、つくれぽ有難うございます❤
11/05/02
本当にお肉みたいですね!つくれぽ有難うございます!
11/04/29
美味しそうなプレートになりましたね❤
11/04/09
つくれぽ、ありがとうございます♪
11/03/03
リピれぽ、ありがとうございます!
11/02/01
ご飯すすんじゃいますよね。つくれぽ、ありがとうございます❤
10/11/14
本当のお肉みたい!つくれぽ、ありがとうございます!
10/11/13
美味しそうですね~!つくれぽ、ありがとうございます❤
10/09/03
とってもおいしそうなつくれぽ、ありがとうございます!
10/06/21
麩でお酒ですか、いいですね~。ありがとうございます!
何これ!おいしぃ〜い。冷めてもふんわりもっちり。
妊婦なのでヘルシー料理は重宝します。これ、病み付き
になりますねー。
今、旦那さんの花粉症対策でお肉抜き生活をしているのですが、お麩でこんなにお肉みたいなボリュームおかずが作れて感激しました。
ついでに玉ねぎとだしを取った後の昆布も入れて、がっつりいただきました♪
美味しいレシピをどうもありがとうございました~!
お返事が遅くなりすみません。
旦那様、お肉なしで頑張ってるんですね~。
花粉症はもうよくなられたでしょうか?
簡単なレシピばかりですが、これからもよろしくお願いします(^^♪