| ちくわ | 1/2本でも |
| 酒、しょうゆ、砂糖 | 各小さじ1 |
ちくわを5~6センチ長さにして縦半分に切る。内側に斜めに切れ目を入れる。
フライパンを熱し油をひきちくわを焦がさない程度に焼く。
調味料を入れ切れ目にも味をしみこませたら出来上がり。
みんなの「このレシピをつくりました」レポートです
08/11/21
上手な食材リメイク法~さ~すが~!(✪ฺܫ✪ฺ)
08/11/12
リピに感謝☆この味♪覚えてくれて嬉しい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
08/11/10
ちくわ大好きたもたんにも食べてもらえて嬉しいお仕事ご苦労様
08/10/31
きり方が@@新鮮!これも味が浸みるでしょうね♥ありがとう♪
08/10/24
リピ~レポ★嬉しいよ~だんだん作り慣れるでしょう(*・艸・)
08/10/20
そうですかリピしてくれてありがとう☆d(^▽^)b
08/10/15
最近人気復活のちくわの蒲焼!コロンちゃんも上手に!有難う感謝
08/10/15
たくさん作ってくれて有難ういい色だね!(^ー^)ノ☆*.。
お弁当のメインがない時のお助けメニュー。いつから作っていたのか、いつ知ったのかももう思い出せないくらいです。
| 外部ブログ用 |
|---|
コメント