料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
1口大に切った牛肉、石づきを取り除き薄切りにしたエリンギ、1cm幅に切ったピーマンをAで和えて下味する。
1を「クックパー包み」の手順で包み、耐熱容器に乗せ、500wのレンジで4分加熱する。※「クックパー包み」とは: http://www.cookper.com/tsutsumi/index.html
加熱後「クックパー包み」の真ん中から開き、全体を混ぜて白髪葱をのせていただきます。
08/05/27
安い牛肉がご馳走に変身しました♪ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ばじまま
喜んでもらえてよかったですo(^^)oわざわざれぽ恐縮です。
コメント