料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ごま油(大さじ1/2)を弱火で熱し、その中にニンニクのみじん切り、鷹のつめを入れ香りが出てきたら、しめじ・えのき・舞茸・しいたけを入れ炒める
和風だしの素(小さじ1~)を加え、きのこがしんなりしてきたら、お酒(大さじ1)しょう油(大さじ1)を加えてさらに炒める。※和風だしの素は味をみながらお好みで調整してくださいね!
最後に山椒をふりかけ、盛り付け後青のり(お好みで)をふりかけ出来上がり。
我が家ではこれを使いました!この瓶を3ふりくらいしましたが、お好みで調整してください♪
08/12/24
メリークリスマス♪クリスマスも健康志向で!!美味しいです。
Bururin
メリークリスマス♡レポありがとうです~♪感激~嬉しいです!
08/09/05
娘と私のダイエット食に、しらたき+でボリュームUP^^リピ決定!
*優陽*
嬉しいお言葉&レポありがとうです~♡白滝+もいいですね~♪
08/06/24
この為にきのこ色々用意しました♡ヘルシーでしかも美味しくって最高だね♡ありがとぅ~♡
にゃぁくん
嬉しいお言葉&レポ感激です(T△T)こちらこそありがとう~♡
コメント