料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
つるむらさきはさっと茹でる。色が鮮やかになればOKです。40秒くらい。なめこは水で洗い、さっと茹でておく。
茹でたら冷水にくぐらせ、色が変わるのを防ぎ、粗熱がとれたら細かく刻む。
つるむらさきとなめこ、大根おろしを合わせてざっくりとまぜ、ポン酢をかけて完成!
10/07/29
小さくてごめんね。中央です。晩に作ってたので味が良く染みてました
Cookingmam
前日に作っておいておくのもいいですね!お弁当美味しそう!感謝
09/06/12
さっぱりおつまみにいいですね♪簡単なのに美味しいです☆
ぴかトン
レポありがとう!さっぱり系はこれから大活躍ですよね!
09/05/28
ネバネバに大根おろしのさっぱりが凄いあうな~^^美味しい~♪^^
shinyui
レポありがとう!素敵な写真☆とっても美味しそう〜
コメント