ボルシチ のつくれぽ

11 (11人)
写真
rakuen
あ~美味しい。心から温まる♫ 幸せスープですね(*^_^*)

私も具だくさんスープがあればそれだけで幸せです~(^^)

写真
Masupuunya
めちゃめちゃ美味しかったです!ありがとうございました。

わぁ、なんて素敵なボルシチ。レストランみたいです^^

写真
Azureus
初めてボルシチ作りました。とても美味しかったです。

具だくさんでおいしそうですね!ありがとうございます^^

写真
食べ過ぎ野郎
初ボルシチです!庭のビーツが美味しく変身。レシピ感謝です^^

ビーツ育てていらっしゃるんですね!うらやましいです。

写真
Ryushi1231
具の野菜を細かくきざんだボルシチの方が好みです^^ウクライナ風!

私も!今のところロシアで見たボルシチは全て千切りスタイルです

写真
りっぴーうさぎ
鮮やかな赤で、ビーツの甘味がいいですネ。

具沢山でヘルシーですね。作って頂き、ありがとうございます。

写真
カーシャ
とっても美味しくて優しい味のボルシチができました♪m(__)m

美味しそう!レストランみたいですね。ありがとうございます!

写真
ふーすけふーたん
『祝myつくれぽ100』はボルシチでお祝い♪美味しかったでーす

つくれぽ100件目に選んで下さりありがとう!美味しそうです!

写真
ミチケイ
自家製ビーツで初ボルシチ。美味しい。特に旦那が大喜び。

自家製ビーツ!うらやましい。私も食べてみたいです。

写真
ナヲ2002
初のボルシチの赤にビックリしました!ディルはシードしかなくて…。

具だくさんでとっても美味しそうです。ありがとうございます!

初れぽ
写真
halzou
ボルシチレシピの中で一番おいしかったです。ディルは欠かせませんね

作って頂きありがとうございます。きれいな赤でおいしそうです。