一口おつまみ★プルーンのベーコン巻き のつくれぽ

30 (22人)
写真
フジぽん
フィッシュライスと★プルーンとデーツ2種トースターで作りました♪ベーコン塩気とドライフルーツ甘さが絶妙❤︎娘と此方もハマりそうです
写真
龍青空ママ
リピ♬甘じょっぱいの美味しいよね~!私のランチに☆ご馳走様♡

リピありがとう♫ ブログいつも楽しみっぽ。

写真
梅乃花おり
御節の、進歩と、ちょーー、わっ!熱々を食べたいところ我慢するよ!

わぁ御節に嬉しい!どうもありがとう♫どうぞ佳いお年を。

写真
☆なあなクック☆
速攻だったので黒胡椒忘れ謝★デーツで☆祝れぽありがとうございます

お皿可愛い♫デーツで どうもありがとうございます!

写真
梅乃花おり
昨年の大晦日も大好評だったので今年もオードブルに。美味大好き〜!

大晦日の集まりにりぴ嬉。沢山作って頂きどうもありがとう!

写真
mari♪
見えてないけどデーツ使用^^;超美味~❤お酒欲しくなりますね✿

わぁ素敵!赤ワインのお供にどうもありがとうございます!

写真
龍青空ママ
プルーンとフィグで作です♫甘塩っぱさがたまらないね~♡ご馳走様!

わぁフィグも!可愛いお皿。どうもありがとう!コメも嬉しい♪

写真
かこ☆かっちゃん
ベーコンの塩気と香ばしさ+プルーンの甘み◎地味な盛り付け謝

とんでもない!上品で素敵です。コメも嬉しい♪どうもありがとう

写真
梅乃花おり
ハムの大皿。スモーク生bacon&茶プルーン曲げ、かたじけねっ!

超豪華!豪快な花おりさんみたいw どうもありがとう❤️

写真
57_39
甘じょっぱいおいしさ!プルーンの食べ方はこれて決まりです!!

初めまして。コメも嬉しいです。どうもありがとうございます!

写真
cocoりえ
makiさん追い♪お友達が来たらまた作ろ♪無花果でも作りました♪

ご無沙汰しています。makiさん追い嬉しいです。どうも有難う

写真
makichihua
おつまみ大好き♡今日の晩酌に♡有る物で作れて良かったです(^^)

何て綺麗!素敵な晩酌のお供にどうもありがとう!

写真
女帝蜂蜜✨料理研究所
グリルで焼きました(*^^*)癖になる味で美味しかったです✨

初めまして。グリルでどうもありがとう!とても美味しそうですね

写真
komutatata
あまじょっぱさたまらんです~(*'▽')試食3個夫弁より多し笑

可愛いお弁当にどうもありがとう!家のマットと同じかな?うふ。

写真
梅乃花おり
無添加ブロックベーコン曲げ。黒い所は血って。豪快に載せて大盛況!

どど~んと豪快な♪ 梅乃家の定番入り感激。どうもありがとう!