ルバーブのクランブルケーキ/ドイツ菓子 のつくれぽ

98 (92人)
写真
〜みみ〜
久しぶりに作成嬉しいです😃ありがとうございます😊
写真
しゃもじなくま
初めてのルバーブとっても美味しかったです!
写真
リク410
21c角型。高さが出てケーキ感あり。ルバーブ500gは多いかなと思ったけど、大好きな独特の酸味が感じられて良き!
写真
x_x
少し型が小さめでしたけど、クランブルもタップリ乗って美味しくできました。おいしいレシピありがとうございました。
写真
みみはる39
ドイツのカフェで食べたものみたいで美味でした(^-^)15㎝型半量、グラニュー糖は甜菜糖に代えて量も減らし甘さ控えめで作りました
写真
たなぼた1
カスタード乗せで美味しくいただきました。
写真
はるちなあき
とてもおいしかったです^_^
写真
TBites
トッピングのさくさくと、ボトムのしっとりケーキと真ん中のフルーツのハーモニーがよかったです。
写真
北国より
庭に大量に生えたルバーブで作りました。初めてだったけど簡単。甘酸っぱくて美味しい!!
写真
Schnee4
初のルバーブは思っていた以上に酸っぱかったですが、クランブルの甘味と合わさって最高においしかったです。子供達も大喜びでした。
写真
美人なブチャラティ
ルバーブの酸味が引き立ってるしクランブルのザクザク感との相性も最高! すっごく美味しかったです(≧▽≦)
写真
カルボニル基
おいしかったです。ルバーブの酸味が苦手で半年ほど冷凍庫に眠っていたルバーブを美味しくいただくことができました。ありがとう。
写真
クック7FYAHH☆
とても美味しい!旦那が全部ホール食いしそうでした。
写真
trezor96
庭でとれたルバーブで作りました。家族皆で絶賛!また、作ります。
写真
きいのこ。
ザクザクのクランブルが美味しい!酸っぱいルバーブに合いますね。
1 2 3 4 5