みんなのつくった
#ルバーブ
写真
artak
梅干しが手に入らないところに住んでいますが、本当に梅干しみたいにできるので、感動しました。また作ります。
ルバーブで練り梅
写真
mogusun*
本物の練り梅みたいでびっくりです!美味し〜い✨
ルバーブで練り梅
写真
リク410
21c角型。高さが出てケーキ感あり。ルバーブ500gは多いかなと思ったけど、大好きな独特の酸味が感じられて良き!
ルバーブのクランブルケーキ/ドイツ菓子
写真
ピンキーももこ
初めてのルバーブ 簡単レシピありがとうございます。
ルバーブジャム
写真
crea1229
近所で売ってないルバーブ。旅先の産直売場でルバーブを買ったので作りました。甜菜糖で。甘酸っぱくて爽やかで美味しかったです⭐︎
ルバーブジャム
写真
mikistyle
簡単、短時間! 炭酸で割って酸味がほしいときは飲む前に更にレモンも良さそうです。
ルバーブジュース(真っ赤なルバーブ)
写真
zukehime
サバ缶で簡単に炊き込みご飯が出来ました!美味しくてぱくぱく食べちゃいました
サバ缶と梅干しの炊き込みご飯
写真
菜つ実☆ミ
手順は簡単ですが、時間かけて大事に大事になステキな砂糖漬けができました。爽やかな甘みでとてもおいしいです。すぐなくなりそうです☆
ルバーブの砂糖漬け
写真
vivi475
頂いた初めて見るルバーブ。こんな美味しいジャムになるなんて!レモンは絶対入れた方が美味しい!ヨーグルトにかけて食べまーす
ルバーブジャム
写真
mまり7
甘酸っぱさがくせになります♡緑のルバーブで色合いは少し落ちますが味は格別!また作ります!素敵なレシピありがとうございました♪
香ばしくて甘酸っぱい♡ルバーブのタルト
写真
cafe_torte
とてもおいしかったです。早くまたルバーブの季節にならないかな。
ルバーブのアーモンドケーキ
写真
のりぞう22
ルバーブ初めてでレシピとても助かりました、感謝です!トッピングにフルグラも。甘酸っぱく美味しかったです♪
簡単美味!ルバーブの混ぜて焼くだけケーキ
写真
みかん017
毎回お世話になってます。今日は緑のルバーブで初めて作りました!見た目は赤の方が鮮やかだけど、味は変わらず美味しく出来ました!
香ばしくて甘酸っぱい♡ルバーブのタルト
写真
☆みこみこママ☆
初めてルバーブ 購入!ジャムとこちらのアーモンドケーキ作ってみました。明日食べるの楽しみです(^^)
ルバーブのアーモンドケーキ
写真
アンティーまゆ
沢山ルバーブを頂いたのでお砂糖控えめで熟したバナナとクルミもIN!外カリ中フワで美味しかったです♪
おいしい!カリふわ♪ルバーブケーキ
写真
うさとらら
甘酸っぱくて美味しいジャムが出来ました♪ ありがとうございました。
ルバーブジャム
写真
ともヤン120
初ルバーブで練り梅を作りました。塩味が丁度よく美味しく出来ました。
ルバーブで練り梅
写真
e.kinako
まさに梅でした!塩分控えめにできるのもうれしいです。また作ります!
ルバーブで練り梅
写真
こももさん
ちょっと不格好だけど…完成!! ルバーブ&ビーツジャムです☺️
イタリアのジャムタルト♪クロスタータ
写真
junnyks
もう1つ作りました。フィリングの砂糖2割減、バターなしで。また、汁が出てきてしまいました。パイ生地の敷き方が悪かったのかも。
ルバーブパイ
写真
junnyks
初めてのルバーブパイ。パイ生地は苦戦。フィリングは簡単。焼いたら中身があふれ出してしまいました。明日いただきます!
ルバーブパイ
写真
jarikuma
しっとりふわふわでとても美味しかったです!牛乳を豆乳に、小麦粉の一部を全粒粉に置き換えましたが美味しくできました。
ルバーブとクリームチーズのケーキ