料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
なすを乱切りにして水にさらす。ピーマンも乱切りにする。
火をつける前に!鍋に水を切ったなす・ピーマンを入れ、サラダ油を回しかける。油が回るようによくかき混ぜる。
火をつけてざっと炒めて、めんつゆと水を加える。やわらかくなるまで煮てできあがり。
はじめまして(*゚ω゚ノ|★☆|ヽ゚ω゚*)
「キャベツだけのとろみ和え」のおしすです(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
昨日はとっても美味しそうなつくれぽありがとうございました゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。*:..。o○☆
芯も入れるっていうアイデアいいですネ(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
ホントは芯の方が葉より甘いし、薄く切れば問題なし~!
本当にありがとう〰〰〰〰〰♡
しろくまくま子ちゃんのレシピもじっくり拝見してお持ち帰りさせていただきます!(*◔‿◔)❤
これからもどうぞよろしくオネガイいたしマス(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
コメントありがとうございます☆
「キャベツだけのとろみ和え」本当においしかったです。我が家の定番になりそうです(*^_^*)
こちらのキッチンはつたないレシピばかりですが見て頂けるとうれしいです♪