料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
■の調味料を混ぜておく。
フライパンに油を敷かずにひき肉を入れ色がついたらキャベツを入れる。
②にうどんを入れ、火が通ったところで①を入れて味をなじませる。
最後に塩こしょうを振りかけ、お皿に盛ったら出来上がり~。お好みで青のりをかけて❤
11/11/26
ひき肉が無かったのでキャベツだけで!凛りんさんの醤油絶品ですよね
ばーにんぐ
醤油が美味しいから肉なしでも美味しそう!れぽありがとう☆
09/08/21
ソースと大葉にんにく合いますね。ご馳走様でした。
まやーとん
ソースと大葉にんにく合いますよね!目玉焼きが良い感じ☆☆
09/07/14
ソースと大葉にんにく醤油が美味しい~どうもありがとう☆
勇気凛りん
凛りんさん作って下さったんですね♪とっても美味しそう!!!
コメント