桃のお花のレアチーズケーキ のつくれぽ

658 (614人)
写真
ボブナナ
孫の BDケーキです🍑去年はコロナになって残念😢今年は大好きな桃のケーキに大喜びでした✨
写真
りえぴょママ
夫の誕生日に毎年作ってます。今年で10回目。いつもありがとうございます!食紅のかわりにかき氷シロップのいちご使いました。
写真
BuuuRinTai
ヨーグルトのおかげでさっぱりしてて、夏にぴったりでした^_^
写真
クックYGZZH8☆
家事の片手間に作れるケーキでしたミキサーかけたら更に裏ごしすると仕上がり綺麗です。
写真
sataandagi
こんなに綺麗なケーキを作れたのは初めてでした!味も美味しくて、おもてなしにぴったりでした。
写真
marichobii
とても綺麗に仕上がりました✨素敵なレシピをありがとうございます。
写真
クックパッターななえ
旦那さんの誕生日ケーキとして作りました。工程が少ないのでお菓子作り初心者でも失敗しにくく、華やかなのでお気に入りのレシピです♪
写真
くまッチ
大切な人の門出に!素敵なレシピに感謝です(*^^*)
写真
たぐたぐ99
デコレーションを参考にさせていただきました。食紅がなかったので全体的に淡黄色になってしまいましたがアラザン振りかけて綺麗です。
写真
みつえもん☆
上手にできました!お味も爽やかで美味しかったです☆
写真
たぷママ
毎年お世話になってます♡華やかで嬉しい♪
写真
ぴめーの
娘の誕生日にりぴです。見た目も華やかで美味しい!毎回大好評です。
写真
れんニャン❕
簡単にかわいく作れました❕🎂食紅が多かったのか3時間付けただけでこの色味になりました💭
写真
mogunemu_
チーズケーキの部分おいしかった〜^_^ バター有塩にしたらしょっぱかった;;
1 2 3 4 5