みんなのつくった
#桃の節句
写真
わかばのあおちゃん
お雛様な食卓に、久しぶりに作りました。やっぱり美味しい!手作り最高〜!家族も、娘にも喜んでもらえました。
しっと~りふわふわロールケーキ
写真
のらしお
とっても可愛くできました🎎🩷来年以降も具材をアレンジしたりしてまた作りたいです☺️
ひなまつりに❤カップちらし寿司
写真
たしろさん
生地があまり伸びなくて成形に苦労しました。綺麗に作るの難しい!皮もちょっとパサつく!餡はおいしかったです。
春です★桃饅頭(中華菓子)
写真
らむしん
手間かと思いましたが案外すぐ固まったので三層もすぐできました。イチゴの味も抹茶の味もしっかりで娘の初節句に好評でした!
ひな祭りデザート♪苺の甘酒プリン
写真
★まめすけ★
酢飯を丸めてもらう作業は、娘も張り切って手伝ってくれました♡手鞠寿司は見た目も良いし、子供も食べやすくて良いですね(*´꒳`*)
桃の節句☆手まり寿司
写真
★まめすけ★
白だしを使わず、はまぐりの美味しさだけで、こんなに美味しいお吸い物が作れてびっくりです♡
この上もなく簡単!はまぐりのお吸い物
写真
saigi
簡単に可愛いひな祭りプレートが作れて満足です✨ありがとうございました!
簡単!ひな祭り♡中期離乳食で桃の節句祝
写真
ひとみn♪
桃の節句に作りました。はまぐりの身が柔らかくて汁もいいお味でした( ` -´ )bイイネッ
早春の香り❀はまぐりのお吸い物
写真
nagachan❀
ひな壇にしたケーキ初挑戦でした♡キティちゃんのチョコプレートも参考に♡子どもたち喜んでました♬かわいいレシピ感謝です♡
キティーのお雛様ケーキ
写真
ぷぅぷー
ひなまつりに2年連続お世話になりました!手作りだと安心でお味もとっても美味しいです♡
ひな祭りにも♪五目ちらし寿司(具・酢飯)
写真
むむむさん
初挑戦なのに作れました!くるくる巻いて切ると上手にできなかったので半分に折ってうどんみたいに切りました!ありがとうございました!
【ちらし寿司】錦糸玉子の作り方
写真
ててくっく
簡単で美味しかったです♪横着して一度に作ってしまって、牛乳とイチゴが混ざってしまいました💦またリベンジします!
簡単すぎる!食後のデザートに3色プリン
写真
なびろめ
毎年、参考にさせてもらってます♪のせる具材や切り方などで毎回違う見た目になって楽しいです(^^)♪
うちのちらし寿司(ばらちらし)
写真
ごちそうちゃん
20分焼成、少し焼き色強くて残念。粉の30gをアーモンドPに置き換え。粉糖40g甘さ控えめ。冷バターでフープロで作りました。
ひなまつり★桃の花 菱餅 三色クッキー
写真
marichobii
とても綺麗に仕上がりました✨素敵なレシピをありがとうございます。
桃のお花のレアチーズケーキ
写真
ainuinu
既成の苺スポンジですが(^^;;めっちゃキラキラケーキできた〜♡桃と苺サイコーに美味しい!絶対リピ\(^o^)/
ひな祭りに桃のデコレーションケーキ