みんなのつくった
#シフォンケーキふわふわ
写真
きゅあみらくる
初めてこのレシピで作りましたが、紅茶の香りがとてもよく、失敗知らずのレシピでした👊🏻💗
簡単、美味しい!紅茶のシフォンケーキ
写真
levino
牛乳パックの件は、特にいたしませんでした。蒸しパンみたいでした。
レンジで簡単☆ふわふわシフォンケーキ
写真
こうとけいの母
さっぱりしっとりおいしいシフォンケーキでした!自家製みかんジャム入りホイップをサンドしてシフォンサンドにしていただきました!
はちみつレモンシフォン
写真
うーちゃんぐ
簡単で油も使わず米粉でヘルシーで最高でした!間にココアクリームを挟んで食べてみました!美味しかったです。
米粉でつくる☆ココアシフォンケーキ
写真
*えこ*
17センチトール型、きび砂糖で作りました!ふわふわだけどしっとり、柔らかくとろけるシフォンでした!
ふわふわのシフォンケーキ プレーン
写真
クックAHFKUG☆
シンプルな材料なのに魔法にかかったようなフワフワ☁️仕上がりにいつも感激✨家族からも好評なのも嬉しい🎵レシピに感謝致します
ふわふわのシフォンケーキ プレーン
写真
クック3N0VKO☆
BPなしでもふっくら仕上がるんですね。 美味しくできました。
簡単!失敗なしのシフォンケーキ
写真
ごまはり
ふわふわしっとりできました!紅茶がそんなに好きじゃない子どもも美味しいと喜んでいました〜
簡単、美味しい!紅茶のシフォンケーキ
写真
runa10
ほうれん草、コーヒーに次いで抹茶も楽しみでした😊珍しく旨い!と息子にも褒められたよ🤭香りが良くて焼き加減もちょうど良かったです✨
ふわふわ抹茶シフォン☆20cm・17cm
写真
hina911
キャラメルミルクにはせず、シンプルに紅茶シフォンにしました。型から上手く取れず崩れしてしまいましたが、フワフワでおいしかったです
紅茶シフォン✿キャラメルミルクTea
写真
hina911
空気抜いたと思ったら、底に謎の窪みがっ!!ふわふわしてておいしくできたので、上手く焼けるまですぐリベンジします!
基本*プレーンシフォンケーキ
写真
yy0620
一部分に大きな穴ぼこが😖香りがよくフワフワで美味しかったのでリピして練習します!!
簡単、美味しい!紅茶のシフォンケーキ
写真
クックNIF8PK☆
刻んだ板チョコをいれてみました!ふわふわしっとりで美味しかったです☺️
★簡単シフォンケーキ★
写真
はなじん
初めてでしたがきちんと膨らみました。hataままさんのように作れるように何度か作ってみます^ ^
プレーンシフォンケーキ
写真
hara_chan
このレシピで何度も焼いてます!私の家のオーブンだと、電気オーブン③の焼き方がちょうど良いです。
基本*プレーンシフォンケーキ