みんなのつくった
#ひな祭りのデザート
写真
Y✿えくぼ飯
菱餅アレンジ。予熱して1〜2分焼きました。チーズ挟んでも美味しかったです。はみ出した所はキッチン挟みでカットしました。ご馳走様。
切り餅de簡単♡サクッもちモッフル♡
写真
アンブー
今年も作りました♡子ども達みんな大好きなひな祭りスイーツです♡我が家の定番ひな祭りスイーツ🎎
ひな祭りのチーズデザート
写真
Y✿えくぼ飯
3色菱餅をアレンジ。餡子はお餅の半分以下の量で包みました。最後に加える水分は少なめの方が垂れなかったです。柔らか美味かったです。
切り餅でつくる…もちもち大福♪
写真
ごちそうちゃん
ひな祭りメニューのデザートに。ネクターと板ゼラチンで作りました。
ジュースを使ったデザート
写真
runa10
あささん♬大人だけの雛祭り食後のミニケーキです🎎めみさん羊羹サンドでシンプルに仕上げました😉卵1個でもそれなりに🤭楽しい雛祭りを
スポンジケーキ☆母のお料理ノートから
写真
ChiuSato
子どもと一緒にミキサーで簡単に作れました。レモン汁がさわやかで美味しい♡モロゾフプリン容器で9個できました。おいしいレシピ感謝♡
混ぜて冷やすだけ!ふんわり❤いちごムース
写真
沙弥0523
前日夜に急いで作ったけど、ちゃんとひし餅できました!砂糖半分にして優しい甘さ◎
簡単ひしもち!
写真
ててくっく
簡単で美味しかったです♪横着して一度に作ってしまって、牛乳とイチゴが混ざってしまいました💦またリベンジします!
簡単すぎる!食後のデザートに3色プリン
写真
moeoke
苦戦して形がいびつ(^_^;)食紅の代わりにラズベリージャムで作ったところピンクにならず…でも子どもは喜んでくれました☆
もちもち、かわいいひしもち
写真
えーあー
簡単美味しかったです!ひな祭りのデザートにベリーのジャムを混ぜてピンクにしました!
☆夏の定番!!やわらかカルピスゼリー☆
写真
★ぷりん
食紅なし、桜あん、2倍量で。すごく簡単で美味でした。
簡単 ♪ ホットプレートで桜餅(長命寺)