つぶあんの作り方 のつくれぽ

24 (21人)
写真
おおミー
つぶあんが好きです。美味。ありがとうございました
写真
りんごのあめちゃん
とても簡単で、美味しく出来ました♪砂糖90gでちょうどよかった!
写真
mokocyann
小豆の形がキレイ、ふっくら柔らか。きび砂糖260g。旨し感謝☆
写真
チェスナッツママ
初れぽをアップから何度もリピしています❤改訂したレシピも最高!❤

何度もリピしてくれてるんやね!ホンマにありがとね(^o^)/

写真
msgnb120
おはぎ、かんてん、お餅。毎日、大活躍です。

私もみんな好きなのでよくわかる!つくれぽありがと!(^-^)

写真
らっく♪
手間いらずで、簡単あっという間に出来ました♪ぜんざいも楽しみ~♪

つくれぽありがとー!簡単で時短がモットーで~す!(^-^)/

写真
Abub☆R
オーストラリアは冬なのでぜんざいで^ ^いつもお世話になってます

3度目のつくれぽありがとう!そっか南半球は冬だよね(^^)b

写真
Abub☆R
2回目☆このレシピが1番簡単楽チンで私にぴったりです(^^)

きゃー♥リピして下さったんですね!うれひぃー(T▽T)♪

写真
太久ママ
とても、簡単で美味しく作れました。ありがとうございました!

ホンマですか!お役にたてて光栄です!(^○^)v

写真
みぃオカン
うまれて初めて小豆使いましたw鯛焼きの餡にします。ありがとです♪

生まれて初めて?上手く出来て良かった♪つくれぽありがとね!

写真
ジョーラスカル
ぜんざいに(*´∀`)♪うまい~!

つくれぽありがとう!ぜんざい美味しくできて良かったです~♪

写真
Abub☆R
冷やしぜんざいとつぶあん両方作りました^ ^簡単でおいしい!

つくれぽありがとね!冷やしぜんざい?わぁ~素敵♪(^◇^)

写真
クック7VIXIN☆
思い立ってすぐに作れるのは魅力的です。簡単に美味しくできました。

つくれぽありがとう!気に入って頂けて嬉しいです!(^○^)

写真
カルボニル基
つぶあんってこんなに簡単に出来たんだ…感動しました!

おー!そう言っていただけると嬉しいです!つくれぽありがとね!

写真
めぐdon
つぶ餡初挑戦でしたが、 美味しくできました! また作ります!

うまく出来て良かった~♪私も嬉しいです!つくれぽありがとー!