クリスマスカラーピンチョス ベジ&チーズ

クリスマスカラーピンチョス ベジ&チーズの画像

Description

切って刺すだけ、簡単おつまみです。

材料 (8個分)

大葉にんにく醤油の大葉 レシピID:248794
4枚
1/4個

作り方

  1. 1

    写真

    クリームチーズは1cmの厚さにスライスして、軽く醤油をしぼった大葉にんにく醤油の大葉でくるみ、半分に切る。

  2. 2

    トマトはヘタをとり横半分の輪切りにし、アボカドは8個に切り分ける。

  3. 3

    アボカド、トマト、チーズの順にピンに刺し、盛り付ける。

  4. 4

    写真

    お好みで召し上がるときに、少量の大葉にんにく醤油とレモン汁をかけてください。

コツ・ポイント

ガーリックブレッドと一緒に食べるとおいしいですよ~。

このレシピの生い立ち

大葉にんにく醤油とクリームチーズの組み合わせが好きなので。クリスマスカラーの簡単おつまみを作ってみました。
レシピID : 985462 公開日 : 09/12/08 更新日 : 09/12/08

このレシピの作者

勇気凛りん岸田夕子
本名・岸田夕子 クックパッドから生まれた料理研究家*公式サイト https://yukokishida.com/

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

21 (18人)
写真
BEAR♡Mi☆Ko
クリチと大葉にんにく醤油の組み合わせ最高! 子供も絶賛でした♡

嬉しいです!お子さんにも好評だったなんて~。ありがとです~

写真
BEAR♡Mi☆Ko
子供用に大葉無しも作ったのですが、大葉巻きの方が人気でした♡

大葉人気がうれしいですー。ありがとうございます。

写真
コジコジ★
子供パーティに大葉なしで…次回は大葉のせます!

ありがとうございます。大人用にはぜひ大葉にんにくで(*^^)

写真
がこちん
ひなまつりディナーに作りました♪とっても美味しかったです♡

ひな祭りにも合うんですね!!ありがとうございます。