腎細胞癌(RCC)患者です。たんぱく、塩分、カリウム制限があるので食事を気をつけ ...

アーカイブ

1/2 ページ
写真
冷凍ナンで。とても美味しく頂戴しました。ご馳走さまでした!
*美味しい‼褒められナンタコス
写真
好みのど真ん中の味。大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした!
簡単あんかけのあん
初れぽ
写真
練り梅でやって見ました。家族からも大好評!ごちそうさまでした!
夏におすすめドレッシング

ありがとうございます♪練り梅もいいですね!

写真
山盛り。 美味しかったです。 ごちそうさま!
簡単 なめこと大根おろし和えるだけ!

つくれぽありがとうございます♪(*´▽`*)ノ

写真
食べかけで失礼。 とても美味しく頂きました。 御馳走様!
大根ステーキ

ありがとうございます(^-^)

写真
4分の1量で作りました。 超旨かったです。御馳走様でした!
簡単 土鍋でどーんっ!鍋焼うどん

美味しそうでよだれが☆とっても嬉しいれぽ感謝です~♪

写真
簡単でビックリしました。とても美味しかったです!ごちそうさま!
1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪

レンチン簡単だよね♬どん②活用してね♡柔らか美味しそ〰✪∀✪

初れぽ
写真
ニンジン入れ忘れた!でもとても旨かったです。ご馳走様でした!
大根と手羽元と卵の照り煮

おいしそうですね(*^^*)次回は人参入りで♫

初れぽ
写真
確かに野菜からビックリする程水分が出ました。美味しかったです!!
簡単すぎるモツ鍋

レポありがとう。是非とも定番にしてくださいね。

写真
とても優しい味わ いでした。 旨かったです。ご馳走様でした!
簡単☆ツナと大根の煮物

つくれぽ感謝です。優しい味に心温まりますね**

写真
卵がデカくなりすぎた(笑) とっても美味しかったです!
☆☆天津飯☆☆

嬉しいコメントありがとぅ(〃✪∀✪)♡大きな卵も美味しそぅ♪

写真
食べかけで失礼(笑) 大変美味しく頂きました!
☆豚バラと白菜のミルフィーユ鍋☆

美味しそう〜♡そのおつゆ飲み干したい♪笑 れぽ感謝デス♡!