毎日の食卓を楽しくする「料理の知恵」メディア
【クックパッドニュース】

必見!あのミシュラン星獲得シェフに会える

クックパッド料理教室イベントのご紹介ページです。

こんにちは!クックパッド料理教室です。今回は、クックパッド料理教室が開催する
「緊急開催:フランス・ミシュラン星獲得、松嶋啓介氏来日イベント」のご案内です。

あの有名シェフのスペシャルデモンストレーション


ドラマ化された大人気マンガ「神の雫」に登場する有名シェフ・松嶋啓介シェフがプロの技を披露します!
松嶋シェフは、外国人としては最年少でフランス・ミシュランの星を獲得するという偉業を成し遂げ、話題を呼んだ日本人シェフです。
良い食材があっても、扱い方ひとつで料理は大きく変化します。なぜおいしくなるのかという理由を知るだけで味は劇的に変化します。
今回、フランスの家庭料理「ラタトゥイユ」をデモンストレーションしながら、松嶋シェフがプロの技をみなさんに伝授します!

レッスンのご予約はこちら♪

フランス・ミシュラン星を獲得したスターシェフ

松嶋啓介シェフより

25歳でフランスにレストランを開業し外国人として最年少でミシュランの星を獲得した話題のシェフ。フレンチレストラン「KEISUKE MATSUSHIMA」のオーナーシェフ。

レッスンのご予約はこちら♪


お知らせ

クックパッド料理教室はこちら

クックパッド料理教室は一回完結・入会金なしで、気軽に通える料理教室です。
様々な種類のお料理はもちろん、パンやお菓子など色々なジャンルの
料理レッスンから好きなものを選べます。
さあ、クックパッド料理教室で料理の腕をあげませんか?

クックパッド料理教室のFacebookページにて、参加レポート公開中♪

関東や関西の教室を中心に、スタッフが参加したクックパッド料理教室の参加レポートをFacebookページにして公開しています。 こちらからからどうぞ!

クックパッド料理教室公式Instagram

おすすめレッスンのおいしい写真を公開中です! アカウント名はcookpad_cookingschoolです。

クックパッド料理教室公式Twitterを始めました!

アカウント名はクックパッド料理教室です。 おすすめのレッスンや教室についてスタッフがつぶやいています♪

2017年6月21日 09:00