毎日の食卓を楽しくする「料理の知恵」メディア
【クックパッドニュース】

簡単おいしい!冷た~いピタブレッドサンドイッチ

Ys Table のレッスンのご紹介ページです。

こんにちは!クックパッド料理教室です。今回は、 Ys Table の
「90分でできる!ピタブレッドのフマスサンドイッチ&ウーピーパイ・アイス」レッスンのご案内です。

90分でできる!ピタブレッド


7,8月のお台所はムシムシ、お台所に立つ時間はできれば短くしたいものですね。
そんな時は、思い立ったら90分!ピタブレッドで作る「冷た~いピタブレッドサンドイッチ」はいかがでしょうか?
ひよこ豆の「フマス」と野菜をたっぷり使ったヘルシーな夏にオススメの
サンドイッチです。
スイーツはアーミッシュの定番お菓子「ウーピーパイ」。
アイスをサンドして夏のひんやりスイーツとして召し上がれ♡

レッスンのご予約はこちら♪

NYローカルのベーグル・デリ・スイーツを再現

Ys Table おおきもと ようこ先生より

NY生活の中で実際に作ってきた我が家のレシピをまとめました。 懐かしい、あの街、あの店、あの時の味。 「もう一度食べてみたい!NYローカルのベーグル・デリ・スイーツを再現するパン教室」です。

レッスンのご予約はこちら♪


お知らせ

クックパッド料理教室はこちら

クックパッド料理教室は一回完結・入会金なしで、気軽に通える料理教室です。
様々な種類のお料理はもちろん、パンやお菓子など色々なジャンルの
料理レッスンから好きなものを選べます。
さあ、クックパッド料理教室で料理の腕をあげませんか?

クックパッド料理教室のFacebookページにて、参加レポート公開中♪

関東や関西の教室を中心に、スタッフが参加したクックパッド料理教室の参加レポートをFacebookページにして公開しています。 こちらからからどうぞ!

クックパッド料理教室公式Instagram

おすすめレッスンのおいしい写真を公開中です! アカウント名はcookpad_cookingschoolです。

クックパッド料理教室公式Twitterを始めました!

アカウント名はクックパッド料理教室です。 おすすめのレッスンや教室についてスタッフがつぶやいています♪

2017年6月23日 09:00