毎日の食卓を楽しくする「料理の知恵」メディア
【クックパッドニュース】

大人気作者さんの絶賛レシピが大集合!『クックパッド レシピエールの大好評レシピ BEST100』が発売

テレビや雑誌などのメディア出演など、さまざまな場面を通じて「料理を楽しみにする人」を増やす活動を行っているクックパッドの大人気作者さんレシピエール。レシピエールの大人気100レシピを1冊にまとめました。

クックパッドで大人気のレシピエールのレシピが大集合がしたレシピ本がついに発売!2018年3月に加わった新レシピエールも参加して大人気レシピを100レシピご紹介してます。基本のレシピからアレンジいっぱいのレシピまで、最初から最後までワクワクしちゃう盛りだくさんの1冊です。

新レシピエールのご自宅キッチン大公開!

新レシピエールの4名の方々がご自宅のステキなキッチンをご紹介してくれました。 いつもクックパッドで参考にしているレシピがこのキッチンから生まれ、 私たちの食卓に並ぶ料理がここから。。日々ステキなレシピが誕生している、キッチンのこだわりポイントを参考にして皆さんのご自宅にも取り入れてみてください。

レシピエールさんのご紹介を含め人気レシピがたくさん!

本書にはレシピエールさんのご紹介の他、メインレシピ、アレンジレシピの紹介ページもあります。どちらも作ってみたくなる個性いっぱいのレシピです。みてるだけでも楽しくなります。

レシピエールのファンの方はもちろん、毎日の料理をもっともっと楽しみたい方におすすめな本です。この1冊から大好きなレシピエールさんを見つけてみてはいかがですか?


『クックパッド レシピエールの大好評レシピ BEST100』(宝島社)

2018年8月9日より全国書店やオンラインストアにて540円(税別)で販売中です。


プレミアムサービス2ヶ月分無料クーポン付き

本書をお買い求めいただいた読者の方全員にプレミアムサービスの2ヶ月無料クーポンをプレゼントいたします。レシピのカロリー・塩分量や「殿堂入りレシピ」が見られる機能など、毎日の料理が楽しくなるサービスがいっぱいです。

※2018年8月現在のクレジットカード、およびご利用の携帯電話情報料支払いなど、他のお支払い方法におけるプレミアムサービスのご提供価格は、引き続き月額280円(税抜)です。
※iTunes決済からご登録の場合は金額が異なりますのであらかじめご了承ください。

2018年8月9日 09:00