毎日の食卓を楽しくする「料理の知恵」メディア
【クックパッドニュース】

生でも加熱してもおいしい!『クックパッドの絶品キャベツレシピ』発売

そのままでも、炒めたり焼いたりしてもおいしい「キャベツ」はまさに万能野菜!つくれぽ1000人以上の大人気レシピをはじめ、和洋中バラエティ豊かなキャベツレシピを紹介します。

生でも加熱してもおいしく、調理法が幅広い「キャベツ」は毎日のごはん作りの強い味方!家計にもやさしいので、たくさん活用したいですよね。

そこでおすすめしたいのが、2020年2月6日(木)に発売された『クックパッドの絶品キャベツレシピ』(宝島社)です。

定番からアイデアレシピまで全83品を厳選!

本誌では定番メニューのほか、食材の組み合わせなどにアイデアが光るものなど、83品を厳選。キャベツはサラダや炒め物にしがち…という人も、新しい食べ方・おいしさに出会えます。

巻頭では、つくれぽ1000人以上の「殿堂入りレシピ」をピックアップ。ホイコーローやロールキャベツなど、抑えておきたい定番料理を中心に紹介しています。たくさんの人が作っている「殿堂入りレシピ」なら、失敗しにくくおいしく作れること間違いなしです!

和洋中、多彩なメニューで飽き知らず

本誌は和風・洋風・中華の3つに分けてレシピを掲載。その日の気分に合わせてレシピを選べます。メインおかずだけでなく、あと1品に役立つ副菜や汁物、パスタ、ご飯ものなどもあるので、組み合わせて楽しむこともできますよ。

「トーストレシピ」で朝時間も充実!

コラムでは「トーストレシピ」を紹介。すべて10分もかからずに完成するので、慌ただしい朝にもうれしいですね。

これから春キャベツがおいしくなる季節。本誌を参考にいろいろな食べ方で、旬を楽しんでくださいね!


『クックパッドの絶品キャベツレシピ』(宝島社)

2020年2月6日より全国書店やオンラインストアにて499円(税別)で販売中です。


プレミアムサービス2ヶ月分無料クーポン付き

本誌をお買い求めいただいた読者の方全員にプレミアムサービスの2ヶ月無料クーポンをプレゼントいたします。レシピのカロリー・塩分量や「殿堂入りレシピ」が見られる機能など、毎日の料理が楽しくなるサービスがいっぱいです。

※2020年2月現在のクレジットカード、およびご利用の携帯電話情報料支払いなど、他のお支払い方法におけるプレミアムサービスのご提供価格は、引き続き月額280円(税抜)です。
※iTunes決済からご登録の場合は金額が異なりますのであらかじめご了承ください。

2020年2月6日 00:00