HB♡耳までほわほわ♡米ぬか食パン のつくれぽ

43 (37人)
写真
meym1128
ふわふわおいしくできました!
写真
T❀mo
ほんとに耳までふかふかですね~
写真
くろこ87
翌日にスライスしてもパンくずも少なく綺麗に6枚にカット出来ました。またリピします。
写真
幸せマーチャ
ホントに耳までフワフワで子ども達にも大好評!身体にも優しい素敵なパンレシピありがとうございます!
写真
レヲtaro
次回は1.5斤で挑戦します!
写真
えみちょりん♪
リピートです!ほんのり、甘くて美味しい!母にプレゼントしたら、米ぬかの臭みがなくて美味しいと言ってました!
写真
えみちょりん♪
手ごねで!あまり膨らまず、硬そうと思ったら、ふっくらでほんのり甘くて本当に美味しかった!!リピします!
写真
タカちゃん∞
初の米ぬかパン!ほわほわカリカリで旨い♪少し蜂蜜も入れました。
写真
eiyoushi
前回より伸びがよかった!明日はこれでサンドイッチ~!

よく膨らんでますねっ!!これでサンドイッチとは♡素敵♡♡

写真
eiyoushi
しまいこんだHBだして久々やきました!いいかおり!

レポありがとうございます♡こんがり美味しそう(*^。^*)

写真
mikamika
2度目で膨らみました。アマメガよかったのできび砂糖大さじ1強イン

二度チャレンジして下さったのですね!きび砂糖強やってみます!

写真
けいてぃ♪
甘みも丁度良く噛めば噛むほど身体に良さそうな味がします!

そうそう、身体に良さそうな味ですよね!私もデトックスしなきゃ

写真
にゃろにゃろめ
水は煮豆の煮汁で代用しました!ほわほわ〜香り良く美味〜☆☆☆

煮豆の水ですか♡栄養満点!!!食べてみたいです♡レポ感謝♡

写真
るかのママちゃん
ホントにふわふわ!倍量で作っちゃいました♡

美味しそうですね(*´∇`*)久々に作りたくなりました!!

写真
ちょこざい
炒り糠で1回、生糠で1回焼いてみました。 写真は炒り糠の方です。

レポ感謝です❤︎生糠はどうでしたか〜⁉︎やってみたいです♪