体調不良のあなたに☆胃に優し~いお粥 のつくれぽ

327 (289人)
写真
クック89LA6X☆
冷やご飯をどうにかしたくて朝ごはんに作りました。ちょっと水が少なかったかな?おいしかったです。
写真
パンダ☆クック
胃の調子が良くないので作りました。少し水いれすぎたけどこれぐらいゆるくてちょうど良かったです
写真
hrnsゴン
見た目が悪いかもですが、炊き込みご飯も入れたので、即席で家族に提供したくて。
写真
クック新人モノ
コロナワクチンの時にお世話になりました👏食欲がなくても食べられてリピしてます💓
写真
うさこママ★
昼もお粥!旦那の体調良くなりますように〜(´°ω°`)
写真
cocook⭐︎
胃の調子が悪い時に。塩昆布のいいお出汁で、ほっこり美味しかったです。朝食にもまた作ります!
写真
えらちか
体調不良の夫にに良いものが食べさせてあげられました。
写真
あーちゃんmama♪
胃腸の弱ったお腹にとってもやさしく美味しくいただきました!!
写真
KAY⭐⭐
梅干しなしで作りました。体調崩していたので助かりました(^.^)
写真
馬鹿やもん
卵入れ忘れちゃったけど、美味しい!胃が痛くて、気分悪かったけど、これなら食べられる(*ˊ˘ˋ*)♪
写真
りんとこ
梅干しはナシで、ごまをかけてみました✨塩昆布と生姜が良いです☺️胃痛が辛かったので助かりました😊
写真
ひとはるまま
またまたリピしました!胃がじんわり温まってほっこり美味しかったです〜(^^)
写真
ひとはるまま
久々にリピしました!調子が悪くなっていた胃に染み渡る旨さでした(^^)
写真
まーこ0508
つわりでしんどかったけど、これなら食べられました😊また作ります♪
写真
reinarara
歯痛で噛むのが大変な家族のために作りました。
1 2 3 4 5