★ノンオイルノンエッグ♪ホエー蒸しぱん★ のつくれぽ

68 (60人)
写真
JEMI
ホエーが無駄にならなくて良かった きな粉足しました
写真
Hanaたん♪ごはん
ホットケーキミックスと砂糖は練乳20g程使用。スチーム機能のレンチンで手軽に出来ました。もちうま♡
写真
vivianj
砂糖を蜂蜜28gで♪もちもちふわふわ( ^)o(^ )簡単&とっても美味しかったです♡♡♡ノンオイルもいいですね!
写真
あずまち
ホットケーキミックスで。あまり膨らまない。でも、もちもち美味♪
写真
nosso
ココア入りレンジで♪もっちり美味しかったです(o^−^o)
写真
ⓜⓔⓔⓡ
このレシピの為にヨーグルト水切りしましたꕤほんと弾力モチモチ❤︎

わざわざ水切ってくださったのですね!感激です!レポ感謝!

写真
ⓜⓔⓔⓡ
気づいたら最後の1個!材料が割合で作れて便利です。モチモチ美味✿

ぱっくりですねー!美味しそう!レポありがとうございます!

写真
むむむん
タブレットトッピングでかわいくできました。ふわもちでおいしいです

カラフルきれい!レポありがとうございます!

写真
クリ米
きれいにぱっくり割れました!もっちもちで美味しかったです♪

遅くなってすみません。レポありがとうございます!

写真
チョウロウ
バナナ入りで作りました。ムチムチ食べごたえ有で美味しかったー!

ムチムチ感伝わってきます!レポありがとうございます!

写真
むむむん
気に入って2日連続!今日はココア味ー!

連日ありがとうございます!ココアも美味しそう!

写真
むむむん
砂糖少なめで。ふんわりもっちり「今までで一番」の蒸しパンとのこと

遅くなってすみません!嬉しいコメントありがとうございます!

写真
(0w0)
全部ココア味にしました。ふかふかもっちりで美味しかったです♪

おそくなってすみません、レポありがとうございます!

写真
祈桜c
オーブンのスチームで作りました(o^^o) 綺麗に割れました♪

スチームでも出来るんですね!レポありがとうございます!

写真
nuia
2回目(上)は表面がマグマみたいに泣 でも中は完璧!もちうま!!

おそくなってすみません(^^;;レポありがとうございます!

1 2 3 4 5