きゅうりのシャカシャカ漬け。 のつくれぽ

40 (38人)
写真
のんたんΣ
とても美味しかったです また作ります
写真
わがまま姫
お弁当にin。これ美味しいわー!さすがです。こんな簡単でこんな美味しくていいのかしら。定番入り決定ー!
写真
おみそとおぬの
スゴく辛子が効いていて美味しいです♡チューブの生姜で作りました。

美味しく召し上がっていただけて嬉しいです!

写真
ももちゃんパンダ
シャカシャカして美味しく漬かりました♪きゅうり消費に助かります☆

お役に立てて嬉しいです!

写真
azuazu♡
和辛子がいいですね(^^)♪とても美味しかったです☆

美味しく召し上がっていただけて嬉しいです!

写真
りん0930
叩き長芋といっしょに♪5歳の子どもも喜んで食べていました!

素敵なアレンジありがとうございます!

写真
jocomomola
これは箸が進みますね~。砂糖多そうだったけどピッタリな味♪

ありがとうございます!美味しいですよね!

写真
wemil
簡単に出来て嬉しいです!家族にも好評でした!感謝です♡

ご家族の方にも気に入っていただけて嬉しいです!

写真
ぶりぶりぶーりちゃん
美味しくて、あっという間になくなりました。

気に入っていだたけて嬉しいです!

写真
♡あいこん♡
美味しかったです♡

ありがとうございます!

写真
まいうぅ
た〜っぷり生姜入れました!漬かるのが楽しみ♡

気に入っていただけますように!

写真
みいみいまる
これ美味しいですね♥簡単に出来てくせになる!ご馳走様です!

ありがとうございます!後を引きますよね~

写真
ぺぺぺんぎん
冷蔵庫に入れておくだけでおいしい漬物になりました(*^_^*)

簡単にできてしまいますよね!

写真
☆流歌☆
美味しくてあっという間に無くなりました☆白ごはんと相性最高ですね

ありがとうございます!ご飯によく合いますよね!

写真
POCOxxx
大根in☆美味しくて明日迄待てず一晩漬けで食べちゃいました^^;

大根も美味しそうですね!