オイルサーディンとじゃがいものグリル のつくれぽ

101 (98人)
写真
COCO&Mo-
オイルサーディン半缶を使いたくて作ったのですが、好評でペロリでした。
写真
ハートブルー
オイルサーディンが美味しくいただけました!
写真
さとちょふ
じゃがいもとニンニクが合う〜。美味しく頂きました、
写真
Tomotabi
使い道になやんでいましたが、ジャガイモがサーディンの旨みを吸って、美味しかったです。
写真
4葉のぶたぶた
新じゃがで皮付きで作りました。白ワインにとっても合います!簡単にお洒落なおつまみができました(^^)
写真
3匹のかえる
ワインに激合いです✨簡単おしゃれで、これはリピ決定ですね。忘れないようにレポ記録しました(^-^)
写真
ずんだもちようこ
ワインに合う!お店の味!とても美味しいです!
写真
小豆太郎
ガーリックパン粉がいい仕事をしていますね、と。隣で言ってる人がいるんですが、私の仕事面でも、そう言われるよう頑張ります。ごちそ!
写真
ice7213
とっても美味しくて、スパークリングワインが進みました✨
写真
ずんだもちようこ
オイルサーディンはいつもそのままで食べて、しょっぱさを感じていたので、このレシピに出会えて感激!家族にも大好評‼︎また作ります!
写真
onnut81
日は何度もリピしてます!つまみに最高〜!ワインおかわり!
写真
ワンピ5
ワインが止まりません😂とっても美味しかったです❗️
写真
HITOMIでつ
オイルサーディンが余っていたので作りました!シンプルでとても美味しいです💕ありがとうございました✨
写真
エカ☆モグ
スモークオイルサーディンで。オイル沢山が美味しい!!子供にも大好評でした
写真
ちゃんちゃんママ
スキレットで作ってみました。美味しいです!
1 2 3 4 5