サンチュのサラダ(韓国風子ども向け) のつくれぽ

34 (33人)
写真
naoki1203
美味しく出来ました(人参入れ忘れましたが…)
写真
ou30o
簡単でした~\( *ˊᗜˋ* )/″美味しかったです♪
写真
卯月のうさぎ2014
サンチュたくさん採れ出したので韓国海苔でリピしてます(^^)
写真
☆Kimmy
サンチュのサラダは初めてだったのでレシピ助かりました!家にある野菜でできてカンタン美味しかったです。
写真
やまきょろちゃん
畑でたくさんできて、日曜日に作り、おいしくて、また作りました。

自家製サンチュ?羨ましいです。ありがとうございます!

写真
卯月のうさぎ2014
さっと作れて美味しい☆家採れサンチュの大量消費に大活躍(≧▽≦)

ありがとうございます!

写真
ぺこ結
オマケで頂いたサンチュが美味しく変身。ありがとうございます。

ありがとうございます!

写真
kyontora
お肉に巻くだけではない調理法を学びました☆とても美味です☆感謝♡

掲載遅くなってごめんなさい。作ってくれて感謝です。

写真
まっきーmama
韓国っぽい味がした!サンチェをどう使おうか悩んでました。

掲載遅くなってごめんなさい。サラダも意外にいいですよね。

写真
❁Smile❁
焼肉屋さんで出てきそうなサラダがあっという間に完成!美味しい!

掲載遅くなってごめんなさい。作ってくれて感謝です。

写真
楽楽楽してる
家庭菜園のサンチュとほうれん草(きゅうりの代わり)で。美味!!

掲載遅くなってごめんなさい。いいですね~~家庭菜園。

写真
sino紫野
野菜嫌いの1歳の息子ももりもり食べてくれました!美味しかったです

掲載遅くなってすみません。息子さん2歳になっちゃったかしら?

写真
こはみちゅ
買いすぎてしまったサンチュがとても美味しく食べられました!

掲載遅くなってすみません。ありがとうございました。

写真
maruru-nn
韓国海苔で作りました、美味しかったです~ご馳走様!

掲載遅くなってすみません。韓国海苔の方がおいしいですね・・・

写真
ヤスネエ
とっても美味しかったです☆

ありがとうございます。ごま油がいい仕事しますよね!!!