【発酵・イースト不要】薄力粉で簡単パン♪ のつくれぽ

142 (138人)
写真
マイミーママ
外はサクッとして、中はフワフワでした。何も入れなくても、ほのかな甘みで美味しいです。
写真
虹色林檎
簡単で助かりました!でも、なぜか口の中が渋くなりました(^^;
写真
ろじうら
プロテイン粉約30g+薄力粉約170g、具はレーズンで作ってみました。表面はさくさく、カリッ♪時間があるときにまた作ります。
写真
chipmunk11
レーズン入りで。腹ペコ子供のおやつに好評でした。
写真
クックVPHO4M☆
パウンド型で。プレーンとココア生地。フワフワ簡単にできました。
写真
ももナッツちゃん
懐かしい味で美味しかったです!すぐにパンが食べたくて作りました。
写真
ミッキーこむぎ
とにかく全て混ぜるだけで、簡単で美味しかったです。
写真
∽ynlv∽
コーンフレーク10gとおからパウダー5g +で砂糖→パルスイート液体約大1にしたので甘さがやはり足りなかったけどふわ旨でした♪
写真
きゃんぶりっく
焼き色濃くなっちゃいましたが、簡単美味しくできました!
写真
ルビール
簡単にできました!ふんわり甘くて美味しい。本当によく膨らみました
写真
コハルマル
ドライイチゴジャムin!とっても簡単だし子供も喜んで食べました☆

まん丸で美味しそうです〜!レポありがとうございました(^^)

写真
pekeco
外側がサクサクのクッキーみたいに。とてもおいしかったです!

ふっくら真ん丸で美味しそうです☆ありがとうございました!

写真
…皐月姫…
半量ずつベーコンチーズとチョコ入りで。初めてのパンでしたが美味!

ベーコンチーズもチョコも素敵です!ありがとうございました★

写真
hirohanako
パンが無く急遽ググりました。とっても簡単で美味しくリピ決定です。

とっても美味しそうなレポ、ありがとうございました(*^^*)

写真
みちゃ0214
冷ましたドリップコーヒー&練乳倍量で☆美味しくいただきました♪

たくさん並んで美しい!美味しそうなレポありがとうございます★

1 2 3 4 5