ストウブ料理「プリン」 のつくれぽ

29 (25人)
写真
あずまち
と~ってもなめらかにできました♪美味しいです。ストウブすごい。
写真
ひかるーい
2分の加熱では固まらず、リベンジで5分加熱にしたら固まりました。
写真
もぐもぐ人
ストウブ22cm野田琺瑯14cm使用…水300cc中火でスタート→沸騰後弱火20分で〜取り出しまさかの失敗!!でも美味サンクス♡
写真
もぐもぐ人
うちのIHの火加減だと思います…固まらなかったので時間を数回延長しました〜すが入らず滑らかで美味でした〜今度時間を計りますね♡
写真
ラムco
甘さ控えめで簡単に美味しくできました!

つくれぽ有難うございました。またつくってくださいね!

写真
zoo88
簡単に出来て、すごく美味しかったです!!またリピします(≧∇≦)

つくれぽありがとうございました。またつくってくださいね♪

写真
ともちゃんと3匹の猫
5個で作ったら、2分 40分ではダメだったみたい…再挑戦します。

つくれぽありがとうございました。

写真
ちびっこゆいまま
ストウブの便利さに気づけました(笑)簡単美味しくリピ決定です♪

つくれぽありがとうございました!是非またつくってくださいね♪

写真
さとうさん
リピしてます。やっぱり美味しい~♪♪

つくれぽ有難うございます。又作って下さいね♪

写真
YU-.
こんなに簡単に美味しくできるなんて♡これはリピ確実です^_^

いつもありがとうございます。又作って下さいね。

写真
チョビ~☆
初めてプリン作りました!なめらかで美味しい(≧▽≦)

初めまして!つくれぽありがとうございます。又作って下さいね♪

写真
pokkapok
今度はもう少しきれいに出したいです(≧∇≦)

初めまして!つくれぽありがとうございます。又作って下さいね。

写真
おおりんりん♪
やっぱ2分ていいわぁ(*^^*)ごちそうさまでした。

初めまして!つくれぽ有難うございます。又作って下さいね♪

写真
マルルル
プリンカップが小さかったので4個作れちゃいました(*^o^*)

いつもありがとうございます。いっぱい作れて良かった♡

写真
ぶ〜こ♡
好評につき早速リピです♡

いつもありがとうございます!カラメルがイイ色出してますね♡