リメイク簡単美味しい◎月見マヨ焼きカレー のつくれぽ

1,822 (1,475人)
写真
みきんどる
マヨネーズにチーズにさらに卵でボリューム満点、間違い無く美味しくなるカレーリメイクですね
写真
在宅勤務のおじさん
今朝は月見マヨ焼きカレー...カレーの残りに卵を乗せてマヨネーズとパン粉をかけるだけ。とろとろの卵がカレーに良く合いますね。
写真
sawa*sawa
マヨかなりたっぷりがいいですね。カレーご飯を熱々のままグリルしないといけなかった。またリベンジ!
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
meyuyu
チーズも乗せて♪美味しく頂きました!
写真
ha★se
パン粉がぱりぱら美味しかったです♡お腹いっぱいご馳走様です!
写真
akomemo
マヨネーズ多めだと美味しいです!余った溶き卵で作りました。
写真
京まな
パン粉のサクサク感が好きでした!普通のカレーよりハマりそうなぐらい美味しい😋
写真
☆iwa!ck☆
今日はエスコン帰りの夜食に…😋大好きな蒙古タンメン中本と🔥レトルトカレー105円と、マヨ、玉子🥚、パン粉ですぐ出来て嬉しい☺️
写真
ヤング
パセリ忘れた!えびカレーのリメイク美味しかったです!粉チーズプラスしました!
写真
snow012
マヨネーズが合う!と娘も絶賛♡目先が変わってとても美味しかったです♪リピ決定◎
写真
☆iwa!ck☆
昨日のキーマカレー🍛活用☺️しようとしたら喰われてました😆玉子無しですが、パン粉がサクサク😋マヨがジュワーっと、濃厚な逸品でした♪
写真
*ゆかまる*
マヨネーズと卵がたまらないですね♡すぐできて助かりました!
1 2 3 4 5