にんじんだけの春巻き のつくれぽ

35 (32人)
写真
ふぁんころ
これは うまいんだってば笑
写真
クック6QTZD9☆
人参をたくさん食べてもらいたくて!パクパクたべてました!
写真
♧ナノハナ♧
餃子の皮で作ったのでミニです。とてもおいしく好評でした!
写真
まりぺんぎんUK☆
甘くて美味しくて、作ったの半分明日に残しとこうと思ってたのに、ほぼ全部食べちゃいました!にんじんは、紫とオレンジの二色使いました
写真
だるだる子
子どもたちが食べてくれました!簡単だし、リピ決定です!おいしい!!
写真
faluuce
春巻きの皮がなくて餃子の皮
写真
ふぁんたにゃん
よくばって三つ葉カニカマいり笑 (‾~‾)
写真
ふぁんたにゃん
今回はキャベツ外葉もいれて 無駄なくおいちくできました

ほんのり透けた緑色がおいしそうです!

写真
ふぁんたにゃん
おいしー!やっぱさいこー!

おいしいですよねー。にんじんだけなのに。私も大好きです!

写真
まるこ◎
春巻=面倒でしたが人参だけで楽チンですね!揚げたての写真です♪

ああ、なんてきれいな形と色なんでしょう!おいしそ〜!!

写真
maynyan☆
大好きな人参がたくさん食べられました♪ビールが欲しくなります笑

私も人参好きなんです!パリッとできると最高ですよねー。

写真
まぁ☆☆★
人参だけなのにおいしー^_^満足感ありありです。また作りますー。

わあ、うれしいです!パリパリ感が伝わってきますね!

写真
mirry☆s
人参だけというのは衝撃的(笑)小さめに作ってお弁当にも入れました

下味がついているからこのままお弁当に入れられますよね!

写真
HAmom
チーズ&白ゴマもin。家族に好評★5歳児もモリモリ食べおかわり!

5歳のお子さんがおかわり!とってもうれしいです!

写真
chou*
わたしもゴマIN♪お酢でさっぱり美味しくいただきました♡

おいしそうです!!作ってくださって有難うございます!