粉かんてんde簡単水ようかん♪幼児にも のつくれぽ

21 (18人)
写真
クック陽子ちゃん
2回目は凄く上手出来ました。
写真
クック陽子ちゃん
少し深い入れ物だったのでいれてる間に玉になったが美味しいかった。
写真
まこすけママン☆
手土産と我が家に☆大好評でした!また作ります(*^^*)

れぽ感謝♪美味しそう(≧∇≦)水ようかんの季節ですね

写真
☆akki~☆
なめらかでとっても美味しい!言い固さです♡

れぽ感謝♪美味しそう(≧∇≦)ありがとうございました!

写真
コスモス組
久しぶりに作りました☆今回はこしあんです。やっぱりおいしい。

再れぽ感謝です♪私はこしあん派なので嬉しいです(≧∇≦)

写真
スコーンラブ
わかりにくいですが倍量で!買ったのよりあっさりで即なくなります

れぽ感謝♪甘いのはあんまり…なのであっさり大好きです!

写真
くりりん39
切り方ヘンだけど^^;美味しかったです!またリピしますね!

れぽ感謝♪とっても美味しそうですね(≧∇≦)私も食べたい!

写真
こたママ★
粒あんで作りました。とってもおいしい♪私好みのスィーツです。

れぽ感謝です♪まだまだ暑いので、私も食べたくなりました^^

写真
こたママ★
つぶあんで作りました♪とってもおいしい。私好みのスイーツです!

れぽ感謝♪気に入っていただけて嬉しいですo(^-^)o

写真
はらぺこあいか
つぶ餡で作りました。とってもおいしかったです!

れぽ感謝♪つぶあん人気みたいですね!私も試してみます^^

写真
コスモス組
つぶあんで作りました。簡単でおいしく大好評!

れぽ感謝♪つぶあんも美味しそうですね(≧∇≦)

写真
mama57
リピです。今回は粒アンで!美味しいレピありがとうございます!!

れぽ感謝♪簡単ですが美味しいのでお客様にもいいですよね

写真
なおりわ
見た目も食感も味もばっちり!

れぽ感謝♪簡単に作れるし、美味しいですよね(^-^)

写真
chieri24
ムーミン羊羮になりました♪お正月にみんなで美味しく頂きました☆

れぽ感謝♪可愛い羊羮ですね。型使ってみますo(^-^)o

写真
ラスカル28
甘さ控えめで優しい味♪子供たちのおやつにペロリ♪

可愛い(*^-^*)れぽありがとうございました!