サラダ油de簡単ザクッ鳩サブレ風クッキー のつくれぽ

538 (421人)
写真
Mr.桃子
材料器具が少なくズボラに大助かり。サラダ油をオリーブオイルに、片面焼きでソフトな食感に💧次回両面焼きと焼き時間調整してみます
写真
ちゃむち☆
子どもとオヤツに作りました!砂糖と油10gずつ減らしましたが美味しかった!また作ります。
写真
すめ氏
塩多めにして焼きました。甘さもあり、塩気もありでとっても美味しいです!サクサク感たまらないです
写真
すめ氏
バターなしで焼けて、サクサクでとても美味しいです!次回は塩多めで焼いてみようと思います!
写真
MOーON
ずっと作ってみたくてやっと♡とってもおいしいです♪型抜きしやすいのもすごくいいです!
写真
みるく茶
簡単で美味しかったです♪
写真
もえにゃむ
めちゃ簡単、スピーディに出来ますね!砂糖と油10g減らし、170度で23分、裏返して6分焼きました!素朴な味でガリガリ美味しい!
写真
ichi1215
米油で作りました。裏返して2度焼きでザックリ食感に。素朴な味で家族に好評で、おかわりリクエスト来てるので来週も作ります。
写真
$ophie
オーブンinまで5分でできました!本当に鳩サブレの味!作ったばっかりだけどもう第二弾焼きたくなりました。手が止まりません!!
写真
●ゆゆゆ●
簡単で美味しい♪本当に鳩サブレみたいな味でした!
写真
きっかママ
家族のリクエストでリピ♪こちらはオススメの塩サブレ風で作りました!美味しい&型抜きしやすい生地なので作るのが楽しい〜
写真
きっかママ
天板2枚170℃35分で焼成。型で抜いて『小鳩サブレ』になりました♫塩多めのレシピも作ってみます。
写真
おうちごはん☆
こちらの可愛いスマイル仕立てに!いつもお世話になりありがとうです
1 2 3 4 5