✿離乳食✿ 山芋とキャベツのお好み焼き のつくれぽ

84 (82人)
写真
こるだ
柔らかくて食べやすそうでした!BFの粉和風だしだけだとかなり薄味だったので、次は鰹節パウダーを追加してみようと思います
写真
ちょむ1525
山芋パウダーをもらったので参考にさせていただきました。1歳3ヶ月の子がしっかり食べてくれました。ありがとうございます!
写真
みまゆ
キャベツ100gにアオサで。無添加出汁だったので醤油少しも足して。パクパク食べてくれました😊
写真
ちちょーん
顆粒だし無しで、削り粉青さ粉干しエビ入れて一気に焼きました!
写真
こよんた
納豆やオクラのネバネバ系が好きなので沢山食べてくれることを期待します!
写真
tamago大好き
さらっと食べられて美味しいです🎵目玉焼きをきれいに作れる道具を使って真ん丸に☺️
写真
☆☆☆
参考に◎+パプリカ、ズッキーニ、玉ねぎ、桜海老も足して*山芋デビューに⤴︎食いつき良くて嬉しかったです♪
写真
クック9P6O5D☆
フワフワで食べてくれます!ひじきも入れました!
写真
taship
桜海老を少しだけ入れて^ ^
写真
ちびなぁ
2回目です♩フワフワで美味しかったみたいで、大人よりパクパク食べた娘です(^^)今回は少し苦手なトマト入りにしてみました!
写真
hum86
11ヶ月のこどもに。顆粒だしがなかったので、青海苔、かつお粉を追加しました(^ ^)
写真
*まめゴマ*
上の子の時にお世話になりました!今度は下の子に作りました♡
写真
sammie☆
1歳4ヶ月の娘に♪顆粒だしのかわりに鰹節、醤油とみりんも少し入れました。ものすごい食い付きでした!
写真
えまっちょฅ•ω•ฅ
息子と一緒にϋネギも入れてふわっふわ、とろっとろ~で美味でした♬
写真
ましまっすん♡
ニラで作りました。美味しくて柔らかくて11ヶ月の子供がパクパク食べてくれました!
1 2 3 4 5