簡単♪♪ランチ♬タコライス のつくれぽ

15 (11人)
写真
えあえあ
ランチ会用に作りました。簡単で豪華だし美味しくて好評でした。

すっごく嬉しいーコメント♪ありがとう(o^^o)

写真
あかぬ;)
おいしくできました〜(≧∇≦)♪

わぁ♪初レポに選んでくれて嬉しい♪ありがとう(*^^*)

写真
kikuちん
旦那さんお気に入りなので、またリピ♡目玉焼きにしました♡

いつも素敵なレポ♪♪嬉しい☆ありがとう(*^^*)

写真
waka1983
友達が来た日のランチに(o^^o)美味しくいただきました。

作ってもらえて嬉しい♬ありがと~

写真
kikuちん
目玉焼きにしました♡旦那さんお気に入りなのでリピしまくり♡

ほんと〜♡嬉しい☆綺麗な盛り付け♪♪ありがとう

写真
ムームーマン
野菜いっぱい。友達のにも喜んでもらえました。

ほんと〜♡嬉しい(o^^o)ありがとう♪♪

写真
☆しろうさぎ☆
おしゃれに彩りよくできました♪

ほんと♡鮮やか♪♪作ってくれてありがとう(*^o^*)

写真
なちこxxx
美味しくて2日続けてリピ♪友達にも好評でした~(о´∀`о)♪

ほんと〜(*^^*)お友達にも好評で嬉しい♪♪ありがとう

写真
やんやん:D
娘のリクエストで!!超美味しかったあ(´∇`)♪リピ決定!!

嬉し~ありがと~リピ待ってます♫(*^_^*)

写真
Rukag
ランキングUP♪嬉しいですね〜♪夜の簡単ゴハンに重宝してます

うん♡嬉し~♬リピ×4ありがとね~♬

写真
Mana48
カラーピーマンにしました♪美味しかったです。

リピ♡うれし~♬Mana48ちゃん♬ありがと~(^.^)/~

写真
Rukag
またまた作りましたよ♪( ´▽`) カイワレも◎

かげわりるいチャン♬いつもありがとね~(*^_^*)

写真
リエタン
卵なしでも十分美味しかったです☆

初れぽ♪嬉しい~~♡作ってくれて ありがと~(*^-^*)

写真
Rukag
リピです♪♪真夜中のごはん。彼がよく食べる~。ソースが美味っ♥

リピ♪うれしすぎ~♡ありがとです(*^-^*)

初れぽ
写真
Rukag
温泉たまごは失敗しましたが、彼お気に入りレシピです!

写真お待ちしてました♡初れぽに選んでもらって嬉しいです♪