袋でもみもみ②♪キャベツのサラダ漬物 のつくれぽ

80 (68人)
写真
しじみきゃんこ
簡単でおつまみにいいですね♡レシピ感謝です(•ө•)♡
写真
fndcb837
いつもこのレシピにお世話になってます!今回も美味しくできました!

いつもありがとうございます☺またつくれぽお待ちしておりますね

写真
fndcb837
この味大好きです♡生野菜苦手な5歳の娘も食べました!また作ります

レポありがとうございます☺またぜひ作ってみてくださいね❗

写真
fndcb837
美味しかったです。あと一品助かりました。生野菜苦手な娘も完食。

レポありがとうございます☺私も嬉しいです♪

写真
ミクロ33
おいしーい!ほんのり砂糖の甘みが最高!絶対リピでしょう!

レポありがとうございます☺そうなんです!その甘味~☺

写真
猫まんま☆
美味しくできました!ありがとうございます!

レポありがとうございます☺たっぷりですね~!

写真
sakuko99
シャキシャキもしっとりも両方美味しかった↑↑おつまみの定番に◎

レポありがとうございます☺大変遅くなりましたm(__)m

写真
aya_yu
ごま油がきいていて美味しいです。また作ります!

レポありがとうございます!またリピお待ちしております~。

写真
Qたろたろ
(*'▽'*)簡単で美味しいので何回か作ってます!また作ります☆

レポありがとうございます。リピお待ちしてます~(^.^)/

写真
早起きまま
5時間寝かせて!味がよく馴染んで美味しい☆胡麻油が効いてますね♡

レポありがとうございます。ごま塩美味しいですよね♪感謝。

写真
zima-m
キャベツだけで。放置するほどお味がしみておいしい!リピしますっ

レポありがとうございます~♪お好みのつけ加減でどうぞ!!

写真
mimiみみ
キャベツのみで。昨日の晩に仕込んで少しくたっとして美味しいです!

レポありがとうございます。お好みのつけ加減でお試しください~

写真
zima-m
ほんとにもみもみだけでできました!寝かした方が好みでしたっ

レポありがとうございます。ぜひ、お好みのつけ加減でどうぞ!

写真
▶︎ちー
からあげの付け合わせに!漬物苦手の私でも食べれました!

レポありがとうございます~♪またリピお待ちしております!

写真
yuki33333
主人がごま油がいい!とのこと。明日食べる分も楽しみです!

レポありがとうございます♪ご主人さまにも感謝(^^)

1 2 3 4 5