♡簡単!!ふわふわ豆腐チキンナゲット♡ のつくれぽ

399 (353人)
写真
コタママ♪
子供がパクパク食べてくれます♡ ありがとうございます!
写真
柊__
卵の代わりにマヨを。味付け美味しかったです。倍量で作り残りは冷凍。衣を付けても良さそう。
写真
hirosabumi
リピ2回目!片栗粉を小さじ2入れました。ふわふわに、もちもちになりました。
写真
hirosabumi
ナゲットにしっかり味がついてて、ふわふわしていてとても美味しかったです。娘はパクパク。リピ決定です。
写真
コタママ♪
外はさっくり中はふわふわ、子供もたくさん食べてくれました!
写真
kpえもん♪
昨日突然食べたくなり久々にリピしました🥰お豆腐でふわふわヘルシー✨簡単なのに美味しい👍ずっと食べていられる〜😆ごちそう様でした♪
写真
コタママ♪
何回もリピしてます。子供もパクパク食べてくれます。
写真
まゆpiyo
何度もお世話になっています♡手軽だし美味しい節約レシピ。オススメです!
写真
kpえもん♪
ふわふわ軽い口当りで美味しいです(o^^o)揚げ物なのに罪悪感無くパクパク食べられて嬉!我が家の定番にします!素敵レシピ大感謝♪
写真
優木星
本当にふわふわで、とても美味しかったです♪
写真
sayuri0720
簡単なのに美味しくて息子もよく食べてくれました
写真
maaanyan
しっかり味だからそのまま食べられて嬉しい♡たくさんできたので、お弁当用に冷凍しました(^^)
写真
☆ayumikan☆
ふわふわおいしくいただきました♪
写真
おひさまたろうくん
簡単でとてもかわいく美味しくできました♡
写真
はじこ
もう何度も作ってます!お豆腐でヘルシー!

作ってくれてありがとう☆ レポ感謝です。

1 2 3 4 5