Xmas♬手羽元でミニミニローストチキン のつくれぽ

376 (337人)
写真
ゆゆゆぱっと
手羽元でローストチキン!途中2回ハケでタレをぬり、照りつけました(^^)時間なくホイルの持ち手は作れず☆クリパのお供に!

嬉しいレポ♪ありがとうございます♪

嬉しいレポ♪ありがとうございます(^ ^)

写真
たちんぺ
漬けて焼くだけで、簡単に出来ました。照りも出て、美味しかったです!

嬉しいレポ^_^ありがとうございます

写真
ユイピル
クリスマスの予行演習で作りました!美味しかったです♫

嬉しい〜( ◠‿◠ )ありがとうございます

写真
mikan+
照り照りジューシーでおいしかったです♪
写真
ぐりんぶー♪
毎年このレシピにお世話になってます。ガスオーブンで。焦げてしまったので次回は15分で様子見たいと思います。味付けはやっぱり美味!
写真
ゆかり!!!
簡単なのに美味しい
写真
giraffeee
とっても簡単につやつやのローストチキンができました!家族にも大好評でした♪♪
写真
のぶとまと
クリスマスパーティーに手羽元ローストチキン☆子供たちたくさん食べてくれました!!また作りますっ☆
写真
hiromi0626
クリスマスディナーに作りました!とっても美味しかったです♪ありがとうございました(^^)
写真
miimiichan
夜のうちに漬け込んで、翌昼間にオーブンに。ひとつ試食してみたけど、簡単に作ったとは思えない出来栄え!きっと子供たちも気にいる筈!
写真
*ぺぺちゃん*
簡単で助かりました!3歳の子供が7本も食べました!笑
写真
ムロサト
漬けておいてオーブンで焼くだけで豪華な料理ができて大満足です♪
写真
♡るん♡
クリスマスに美味しくいただきました☆3歳も娘も美味し〜とパクパク食べてました♡漬け時間短かったので今度は、一晩ねかせてみます!
1 2 3 4 5