ホールトマト缶があれば☆ハヤシライス のつくれぽ

700 (611人)
写真
塩ちゃんちゃんこ
玉ねぎを頂いたので、豚肉でハッシュドポークにしました。主人にも好評でした!
写真
mayurin88
野菜嫌いの娘にも好評でした♡またリピさせていただきます!
写真
みーみーみかーん
無性にハヤシライスが食べたくなり、でも、ルーがない…家にあったトマト缶で簡単にできて、助かりました!
写真
にんじんも入れました。家にある材料で美味しくできて嬉しいです♡
写真
kiharu_
家にあったホールトマトで☆沢山きのこも入れて、簡単美味しく出来ました(^^)
写真
まんだちゃん
ストーブで煮込みました〜
写真
さらっとね
うちにある材料で、美味しくできました(^○^)
写真
まんだちゃん
やっぱりハヤシライスはこれだわ〜
写真
らくだNRA2N4☆
安い牛肉があったらいつもこれです(^-^;家にあるものだけでもつくれますが、赤ワインがあると"ぐっ"とおいしくなります
写真
yesmama
一昨日お世話になりました❣️帰宅が遅くなりそうだったので此方に助けられました💕ルー不使用、トマト缶ストックで助かり美味しかった☺️
写真
yokoyoko76
赤ワインなくても作れるんですね。玉ねぎが甘くておいしかったです。
写真
たま2人の母。
体調不良で時短で。風邪で味よく分からず。酸味強いかと最後に砂糖少々足す。家族は美味しいと言って食べてた。子は玉ねぎも食べてた。
写真
fu~min
おうちにある材料でって良いですね!
写真
りょっつ
簡単に作れて助かりました!おいしかったです!
写真
ふぅさん。
赤ワインと少しのハチミツで美味しいハヤシライスに。リピします
1 2 3 4 5