あと一品に☆簡単かいわれ海苔サラダ のつくれぽ

85 (81人)
写真
飯担旦那
お皿で混ぜたので写りは悪いですが、、とても簡単で美味しかったです!
写真
azbjbn
かいわれの爽やかな辛味でサッパリして美味しい♡いつも薬味に使うんですがサラダのメイン食材としても使えるんですね!気に入りました♪
写真
よっクマごん
海苔多めで♪お土産にもらったみかん塩をかけてみたら意外に合いました(o^-^o)
写真
♥kisaki♥
余ったカイワレでぱぱっと簡単に作れました!韓国のりでやってみたら風味が良くておいしかったです!
写真
ごま好きせんベー
予想以上の美味しさ!!リピート決定です☆(*≧∀≦*)
写真
モチユキママ
すごーく美味しいサラダで家族にも好評でした!冷蔵庫に余っていたお豆腐にのせ、良いおつまみになりました。
写真
Amerixx
さっぱりおいしかったです!1パックぺろりでした!
写真
☆まめたん☆
いつもカイワレ腐らしてましたが、これを知ってからは中毒です。美味しく安く健康で毎日食べたいです。
写真
たくmama☆
食欲ない日でしたが美味しく完食しました!
写真
ぶーすかおくさま
かいわれ救済に。簡単で餃子とお酒の箸休めにピッタリでした♪
写真
はっぴぃきっちん
美味しくいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ごちそうさまですpq´v`*)♪
写真
coconut☺︎
お豆腐にトッピングしました☆美味しく感謝です☆また作ります☆
写真
クックGT06PS☆
新玉ねぎスライスに乗せて頂きました♪美味しかったです!
1 2 3 4 5