シュウマイの皮でウインナー巻き☆ のつくれぽ

31 (29人)
写真
コムギ大好き
パリパリッ美味しい!この為に焼売の皮を残しています
写真
院長14
余った焼売の皮が美味しく変身しました。チリソースとの相性も抜群です♪
写真
MULA
美味しい\(//∇//)\
写真
ズボラなニート
ウィンナー・モッツァレラ・クリームチーズの3種で。ワインが進む!
写真
そばぐり
スイチリとケチャップで頂きました。これからは皮が余っても大丈夫♪
写真
とみぃ11
余った皮が簡単素敵に嬉しく美味しかったです♪右のはチーズ巻き。
写真
kana✩
チーズ入り♪簡単でおいしくて助かりました!また作ります(^^)
写真
れんこんな
チーズと合いそうな味でした!簡単にできてよかったです!
写真
やまとぉちゃん
餃子の皮で♪カリカリで旨ウマです♪ありがとうございます♪
写真
やまとぉちゃん
余った皮がこんなに美味しくなるなんて 幸せです♪ 感謝♪

わぁーとっても美味しそう。れぽありがとうございます。

写真
sAix59
2019/01/17 good !

つくれぽいただきありがとうございました\(^_^)/

写真
KUMI KUMI
焼売の皮とウインナーが半端に残ってたので助かりました~簡単ウマい

とってもおいしそう^^れぽありがとうございました。

写真
kyokoha
簡単で美味しい!ご馳走様です(^o^)

おいしそー( ☆∀☆)れぽありがとうごさいます。

写真
y_uu
簡単美味しく出来ました。ごちそうさまでした(^-^)

とってもおいしそうですね^^れぽありがとうございます!

写真
*なぁ*
余り物の焼売の皮が有効利用でき嬉しい♪パリパリ美味しかったです♡

とってもおいしそうですね^^れぽありがとうございます。