おから焼きドーナツ:プレーン のつくれぽ

84 (77人)
写真
co☆Disney
余った生おからで挑戦してみました(^^)おから多めにしちゃいましたが焼けました!しっとり美味しかったです
写真
甘党ですが
おから消費で作りました。何度もリピしてます!
写真
肉とか肉とか
簡単に作れました♫プレーン、抹茶、食紅でひな祭り用に菱餅風にしました。
写真
mocha03
おからが手に入ったので、子どもと一緒に作りました♪ 優しい甘さで美味しいです。夏のオーブンは暑いですが、またリピします(^^)
写真
AましゃこY
小麦粉ではなく米粉で作りました。ふんわりできて美味しい!リピします。
写真
黄色いワーゲン
少しきな粉を混ぜました。甘さ控えめで、普段のおやつにピッタリです
写真
co☆Disney
ほうれん草入りでわが子のおやつに(^^)大人も美味しく頂きました!リピ決定です(^^)
写真
マヨビーム
焼きたふんわり(*^^*)美味しかったです
写真
まきぶさん
牛乳を豆乳に変えて大豆感アップしてみましたがとてもやさしい甘さで美味しかったです。キメを細かくするにはどうするんだろう。
写真
ゆいかとまなと
くまのプーさん化してる家族に。ふわふわでいい香り!きっとおからは気付かれないと思います。
写真
黄色いワーゲン
手軽にできておいしかったです。今度はアレンジして作ります!
写真
クックMG2XCE☆
サラダ油→バターに、牛乳→豆乳にして作りました。
写真
けこ◎
ほうれん草パウダー&小豆、プレーンにはレーズンを入れました。アレンジ色々出来そう!また作ります
写真
めぇー☆
凄く美味しかったです。友達にもプレゼントしましたー明日も食べます
写真
aikoじゃが
卵2個にしてみました。ふんわりしっとり美味しいです!
1 2 3 4 5